dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚するので新居の照明器具を頼んだら
在庫がないので納品まで1週間ぐらいかかると言われました。
引越しは1週間先なのでちょうどよいと思い注文して帰りました。
1週間後、品物が届かないので連絡を取ったら
もう1週間かかると言われました。
その照明器具は妻がとても気に入った物でしたので
しょうがなく、あと1週間待つことにしました。

そしてまた1週間後まだ届かないので
今度は直接店に行き責任者に直接聞いてみたら
手配すらしていなかった事がわかりました。

こっちは新婚で明かりも無く生活していたのに
手配していないとはどういうことだ!
1度、問い合わせした際にはあと1週間と言ったのは何だ!
そしてその場は激怒してキャンセルして帰りました。

思い出したく無い事かもしれませんが
もしよろしければ、みなさんの激怒した話を教えてください。
勝手ではありますがPointは別問題で教えていただける方にお願いします。

A 回答 (1件)

私は平日に時間を作り銀行へ行き口座を


作りました。後日キャッシュカードが来ない
ので聞くと、向こうの不手際でした。
でまた平日時間を作って来いと。頭には
きますけど、他にどうするわけににもねえ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1098731
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それは頭にきますね。
しかしなぜサービス業である銀行は休日に営業してないのだろうか? ずうっと前から疑問に思っていました。

お礼日時:2004/12/05 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!