電子書籍の厳選無料作品が豊富!

55歳で社長の者です

このサイトで80歳だと名乗り出てくる人が
「就職活動の仕組みのせいで自殺が消えないんだ」とか勝手なこと言ってますが、
年寄りなのに頭おかしいですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

まともな回答をしたらブロックされました。

    • good
    • 2

任期の短そうな社長さんですが()


IDもっと社長さんらしい知的なのにしようよ。
    • good
    • 0

>55歳で社長の者です


不覚でした。
冒頭から笑ってしまいました。
たまに見かけますけどね
これじゃ座布団持って行かれます。
もっと頑張りましょう。
    • good
    • 0

そのうち淘汰されます。



おかしいと思ったら相手にしないことです。
    • good
    • 0

あなたの今までの質問も、同じ事ばかりでしたね。



80代・60代・小学一年生と偽った同一人物プラスで、「過去に自殺から救ってもらった」回答者とのお友達ごっこか自作自演のBA狙いかは知りませんが。

あなたの様に「最初に年齢・役職」で閲覧者を威圧?するような質問のやり方をする方って、すごい薄っぺらい人に見えますね。

どのような職業?企業?など聞くとあやふやになってブロック。
はたしてあなたは本当に55歳で社長なのか?

分かりもしない・・・ってのがネットですけど。
    • good
    • 2

約55年前の大学新卒で初任給が30万円とか書いていましたよね(笑)。


おそらく全部がでっち上げで、自分がなかなか就職できないことだけが事実なんでしょう。
    • good
    • 2

年齢 性別等 嘘でもIDは作れるので 信用しない方が良い・・



質問と 年齢が関係してくる事以外は・・
    • good
    • 1

55才で社長さんという立場で有りながら、新たに質問を立てて、「アイツ可笑しいよね」と、相手が見えない場所で同意を得ようとする姿も、なかなかですね。



社長さん、あなたの社員さんからの人望はありますか?
    • good
    • 1

子どもだと思いますよ。

年齢変わりましたから。
    • good
    • 1

はい。

要するに、古臭いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!