アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。今更ですが妊娠してるかもです。汚い話ですが、生で4月8日に性行為をしました。それからか、下腹部が痛くなったり胸が物凄く痛む時があります。ここ最近食欲が旺盛です。下痢も多くなりました。腰も時々痛みます。他は酸っぱい食べ物が食べたくなります。つわりなどはまだありません。そして、一昨日生理前後でもないのにおりものがでてきました。

妊娠検査薬は最近測ったら一応陰性でした。ですが、もしかしたら子宮外妊娠に当てはまるかもしれません。血が出た事はありますが、不正出血かもしれないし、あれが生理なのかは分かりません。ピンクの血が出てました。ましてやまだ19歳だし、親になんてこんなこと相談できません。婦人科に行った方が良いでしょうか??また妊娠の可能性は高いですか??
*中傷的な回答はやめて下さい。

A 回答 (3件)

少し前、回答しました。


ほぼ同じ質問何度もしていますよね?

>妊娠検査薬は怖くてまだ1回も使った事がありません
>妊娠検査薬は最近測ったら一応陰性でした

どっちが本当?

つりなんですか?

一応本気で書きますけど、
つりじゃないなら、
せめて最終生理日と生理周期、検査薬をした日、を補足してください。

子宮外妊娠でも検査薬は陽性になります。
5月に検査薬をして陰性なら、4月8日の行為から3週間以上たっていますので、妊娠していません。

そういわれても不安なら病院へ。
    • good
    • 2

ん~


性感染症かもね
    • good
    • 0

鏡で乳首の色を見てみたら...明らか去年と違う茶色ぽい色ならご懐妊!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!