アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもは休んだりしない子が最終出勤日の日に急用が入ったから休みたいと言ってるらしいのですが最終出勤日に偶然用事入る事あると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • バイトです

      補足日時:2019/05/26 06:56

A 回答 (5件)

最終って何?


辞めるのですか?

だとしたら、
あと1日が耐えられなくてバックレたのです。
    • good
    • 0

新しいお仕事の面接とはではないでしょうか

    • good
    • 0

ゼロではないですね

    • good
    • 1

辞めるので顔合わせづらかったんですかね?あまり気にされませんように。

    • good
    • 0

あるさだけど人に話したくない、理由もあるんだろうけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!