アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの某韓国の言い掛かりは
何時もの事ですが
東京オリンピックには
参加為なくても結構ですが。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/165 …

どう思われます?

A 回答 (13件中11~13件)

旭日旗ねぇ。


海上自衛隊の艦船では掲揚していますが、世界は何も言いませんがね。
その様な要求をするのであれば、まずは自分らが朝鮮半島を描いた旗を使用する際に竹島を入れないと表明すべきだろうし、竹島は
日本の主権による日本の領土であって独島と言う名前を付けているのは強引だったと認めるのが先でしょう。
まぁ世界の常識無視ですからね、あの国は。
スポーツの国際大会では政治的メッセージを主張してはいけないと言うのに、韓国は平気で選手までが政治的メッセージを書いた
Tシャツをユニホームの下に着ていてユニホームをめくってそれを出しますからね。
何せ批准して居る国際条約も反故にする国ですし。
要求は聞いても受け入れる必用は無い。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

その様です

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/05/29 18:30

世界的な認識として「旭日旗は戦犯旗(という言葉もツッコミどころだけど)ではない」ということを定着させるいい機会かもね。


きちんと政府が動いて対処して欲しいと思います。

それでも文句があるなら、大変残念ではありますが喜んでボイコット承りましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

ボイコット
有難いです、
来なくて良いけどね。


ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/05/29 18:29

そもそも旭日旗を使う理由が無いのでそんな念押ししなくても、と思います。



>参加為なくても結構ですが
なんて読むんですか?
日本語勉強中なんですね。がんばってくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/05/29 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!