アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの某韓国の言い掛かりは
何時もの事ですが
東京オリンピックには
参加為なくても結構ですが。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/165 …

どう思われます?

A 回答 (13件中1~10件)

外務省が旭日旗について、やっとHPで「旭日旗が日本国内で長い間広く使用されている」と日本文化としての旗であることを日本語と英語で表記しました。


外務省 旭日旗で検索してみて下さい。
1998年に韓国で行われた、国際観艦式に参加した海上自衛隊の船が旭日旗を上げて釜山に入港している写真があります。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000481575.pdf

韓国のサッカー選手の言いがかりから始まった話です。それまでは何の問題もありませんでした。
そりゃそうです。朝鮮と日本は戦争していないんですから。
同じ日本国民だったのですから。
戦犯旗なんて言葉はありません。
敵であったアメリカですら旭日旗の模様を使っています。
日本は堂々としていたらいいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

その通り!

あの嘘つき韓国なんか
東京オリンピックには参加資格
有りませんね、
昨日のサッカーみたいに
レベル低すぎ!

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/05/31 06:01

太極旗なんて要らないだろう、また南北統一旗で参加すれば良いのにね。


北に嫌がられたりして身も蓋も無い、そんな事言っている奴らはテロリストとして入国拒否でしょう。
バンバン旭日旗を振り回しましょう、オリンピックほど旭日旗を振り回す機会はありません。
旭日旗Tシャツが飛ぶように外人に売れる気がします、日本中で旭日旗が蔓延してあいつらの反応が楽しみですね。
世界が認める旭日旗に成りますから、大会時には日本の国歌「君が代」を大きな声で歌ってもらいたいものです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

その通り!

頑張って貰いましょう。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/05/30 17:51

韓国が使っている太極旗こそ、シナ属国旗、レイプ旗、差別旗であるニダ!


https://ameblo.jp/imoseyama/entry-12046907937.html
    • good
    • 7
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですか、

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/05/29 18:36

千載一遇の機会でしょう。



先の観艦式の時は、日本は参加を取りやめました。
本当は、堂々と掲揚して、参加すればよかったのですが、
ある意味、争いを避けました。

今回は、日本の地でのオリンピックであり、内政干渉も
いいところです。

明確に拒否しても、韓国に理解を示す国は、ありません。

嫌なら参加しなければいいし、参加したいなら、連中なりの
「恥」を忍んで参加すればいい。

これは「依頼」というレベルを超えているし、連中の「無力さ」を
教える良い機会です。

逆に、こんな理不尽な要求を日本が受容してきたから、朝鮮人を
増長させたのです。

思い切り「しつける」良い機会です。

公に、、明確に、拒否するべきでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

その通り!

ありがとう御座いました

お礼日時:2019/05/29 18:35

両国の力関係


もし韓国が強くなれば聞き入れないといけない事案だ
米国が「旭日旗」禁止しろと要求があれば…禁止になるだろう。

10年前は笑いながら一蹴出来たが
今は経済関係は同じレベルまで
韓国を切れない状態と分かっての 嫌がらせ交渉だ、
対韓国で損害を被る会社が増えた だから徴用工訴訟問題も強く出る。

東京オリンピック韓国を切っても 同調する国は無い 
こなくて結構.けっこう.コケコッコッ〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なる程ね、

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/05/29 18:34

まぁ太極旗をみて虫唾が走る人はごまんといますが、


競技場に持ち込み禁止にならないように
愚の骨頂の最たる話
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/05/29 18:33

ダチョウ倶楽部の「押すなよ」と同じじゃないですかね?



言われなきゃ、わざわざ旭日旗を持ち込もうなんて思わないけど。
韓国から「持ち込むな」と言われたら、「韓国戦だけ、持って行ってやろうかな?」と言う気になるから。

内政干渉と言うより、国家レベルの強要罪と言う感じ・・。
そう言う行為によって生じる、「反作用」などを考えないんだろうなぁ。

まあ、韓国の政治でさえ場当たり的で、後先を考えてやってることなど、ほとんどないので、当然と言えば当然か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なる程
ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/05/29 18:33

いつものことなので何も思いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

相手に為ない事ですね。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/05/29 18:32

日本とガチで戦った米軍は問題にせず、侵略されたと言ってる支那も問題視せず。


でも朝鮮人だけは…


日本外務省、ホームページに「戦犯旗」広報…「日本文化の一部」強弁
http://oboega-01.blog.jp/archives/1074807687.html

韓国は旭日旗大好きなアメリカ軍にどうして「堂々と」抗議しないの?
https://kaikai.ch/board/18733/

「旭日旗を拒否せぬ中国」に韓国メディアが大慌て
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/56250
「韓国お決まりの文句」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/05/29 18:32

場末の回転ずし状態...同じネタがクルクル回るだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なる程
たまには納得のいく
要求など出来ないのでしょうか。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/05/29 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!