アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花屋さんで見つけた花です。名前を教えてください。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (4件)

深夜に申し訳ありません。



カンパニュラ・メディウムだと思いますよ。
別名 フウリンソウ

https://flower365.jp/19/273.html
「花の名前」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステキなお写真、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2019/06/04 07:53

カンパニュラ かなぁ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ツリガネソウ、モモハギキョウ、カンパニュラタ・メディウム。みなホタルブクロ属の植物の一種なのですね。調べるきっかけになり、大変感謝しております。
花の色で調べてしまったため、名前がわかりませんでした(^^;

お礼日時:2019/05/29 17:47

すみません訂正します


ツリガネソウ
    • good
    • 1

モモバギキョウ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!