アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前が知りたいのですが、
添付のような 高さ50cmくらいのアオイ科の花です
畑に植えてありました。

「高さ50cmくらいのアオイ科の花です」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1で回答されているアカバナワタ(赤花綿)で本名はアベルモスクス・ツベロースス



参考
綿花でも咲き始めは赤で徐々に白くなります。
http://p.tukiyama.jp/tk-syun/log/?l=248328
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ワタとは別属なんですね

お礼日時:2023/09/23 17:49

こんにちは


アカバナワタ っぽいですね
https://flower365.jp/01/k693.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、これです!
リンク先を見て了解しました。トロロアオイと同じ形の葉なんですね

お礼日時:2023/09/23 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A