アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜のバイトで、カラオケとコンビニどっちが楽?

A 回答 (3件)

コンビニ



カラオケだと、ほとんどの人が酒入っています、酔っ払い(^_^;

コンビニは酔っていない人も来ますので、まともです


酔っ払い対応って、めーちゃ大変ですよ(^_^)v
    • good
    • 1

楽な仕事はないよ、その仕事が好きか嫌いかだと

    • good
    • 0

客数にもよりますが、カラオケのほうがいくらか楽ではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!