【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

6月の進研マーク模試の数学で70点取れてたら偏差値どれくらい行きますか?
目安で大丈夫です。
ちなみに理系です。

A 回答 (2件)

理系で数学70点とれてまさか喜んでんの?w

    • good
    • 0

>ちなみに理系です。



理系って、、、、
大丈夫ですか?
模試結果が出る前の素点と、偏差値の間には、何ら関連はありませんよ。
結果が出てからであれば、素点と偏差値を比べることが出来ますが、
偏差値の出し方をおぼろげ流れでもイメージ出来ていないのですね。
それで理系死亡はやめた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことは分かっています。
この質問をしたのは過去のデータを持っている人なら大体の偏差値はわかるだろうと思ったからです。
目安で良いと書きましたし。
説明不足ですみません。

お礼日時:2019/06/01 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています