アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理的に無理になった元カノとの復縁の可能性はゼロ?

長くなりますが本気で悩んでいるので多くの方からの回答をいただきたいです。具体的な内容の最初と最後に☆をつけておきます。

☆高校2年生の女です。高3の他校の元彼がいます。本来なら付き合って10ヶ月です。

彼は喧嘩の度に「別れよう」と言うような人でした。直してくれていた時期もありましたが、最近また始まりました。これは改心しない私が悪いです。

彼とは何度も喧嘩をしていて、私が悪いことが多いです。だいぶ前に、受験生の彼に勉強していないのでは?と疑うような発言をしてしまい、喧嘩をしたことがありました。同じようなことを2週間前にしてしまいました。すると「完全に話さないようにすればいいんだろ?」と言われ、謝っても2日間未読無視されました。

無視されていた2日目に彼がlineの一言に女の名前らしきものを書いていました。焦った私は電話をかけてしまい、そこでやっと既読がついて「別れよう」等言われ、lineの連絡を削除されました。

そこからお互いテストもあり、私からは連絡しないようにしていました。すると1週間後にlineをわざわざ追加して「ちゃんと別れよう」などと言われました。

私からすると「ちゃんと」というのは会って話すことで、彼もそれをわかっているはずなのに「会いたくない」「別れて」とひたすら言われました。嫌いになった相手をわざわざ追加するなんて私には考えられないことだったので、もしかして多少未練があるのでは?と期待してしまいました。

そして今日、彼の最寄り駅で出待ちをしました。すると友達と一緒に彼が改札から出てきました。一緒に昼ご飯を食べに来ていました。目が合いましたが見てみぬふりをされ、どうすればいいかわからずとりあえずついて行きました…。

彼を見失い、諦めかけたところで彼が飲食店から私を恐れて、探すために出てきたところで遭遇しました。

「ちゃんと話したい」等言っても聞いてくれず、「友達を待たせてる。勉強と塾がある」などと言われました。また、しつこく迫りすぎて、人前でキレられました。

「別の日に話してくれるなら帰る」と言うと「じゃあ水曜な」と言って私を振り払って飲食店に戻った彼から、しばらくすると電話が来て、lineを教えてほしいと言われました。line通話で「水曜会わない」と言われて、私がしつこく会いたいと言うと飲食店にいるにも関わらずかなりキレてきました。どれだけ謝っても無駄でした。

通話中「生理的に無理」等とひどいことを散々言われて、最後に私が謝って「気が向いたら連絡をしてほしい」とだけ伝えました。

余談ですが「塾がある」と言っているのにゲームをしていて、テスト期間中もずっとゲームをしていたのに彼は勉強で忙しいと言っていました。これだけは正直許せません、、嘘をつかれたのもありますし、受験生なのにろくに勉強もできないのに大丈夫なのかと心配もしてしまいます。

何度も喧嘩をしては謝って許してもらって、また同じようなことを繰り返す自分が憎いです。すぐに忘れてしまうんです。けど病気とかはなく。こういう性格なのでしょうか、

こんなに誰かを愛し愛されたことは初めてで、好いてくれていた現状に満足をして、失うことの怖さなど知らずにいました。自分の手で大好きな人との関係を壊しました。後悔しかありません。

今自分にできることは勉強と自分磨きと、相手からの連絡をひたすら待つことなのでそうするつもりです。受験が終わっても何もなければこちらから動きますが。

一般的に考えて、彼との復縁の可能性はゼロに等しいでしょうか。冷却期間を設けて私への嫌悪感がなくなっても、今度はどうでも良くなって連絡など来ない気がしてなりません。

A 回答 (1件)

どんなにいいところがあっても、生理的に合わないのは 無理。

いずれは、別れますよ。
    • 0