プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の李栄薫教授等が、朝鮮の歴史について、信じられないほど、まともな事を述べています。

李承晩元大統領を奉っているのが少し気になりますが、
韓国国内で反発は起きていないのでしょうか?

以前同教授は偽慰安婦に土下座させられたり、殴られたりしたようです。

YouTubeでは、良く妨害の削除が行われています。

大丈夫でしょうか?

「韓国国内で、李栄薫教授に反発した具体的な」の質問画像

A 回答 (3件)

日韓合意により、韓国政府と挺身隊が二分され、

挺身隊の力が弱くなってきていて、

随分と、真実を話せる雰囲気になってきている、、と

聞いています。

が、それでも「教授を辞めろ!!」という氏への暴力行為は

ある様ですよ。

覚悟を決めておられる様ですね。

韓国での生活に危機感を持たれたらが

日本に移住して帰化されると良いですね。

日本では、自由に発言出来ますから。
    • 0

こんなありもしない出来事を信じてしまう国民性は、かなり遅れた文明なのでしょう。

風水だとか、鉄杭を打って結界を破るだとか笑わせますね。
土地の所有権をハッキリさせて国民に喜ばれていたものが、何故逆説になってしまったのでしょうか。
両班組織がやはり怪しいですね、自分達のモノにしようとの企みが見え隠れしています。
しかし教育が一番洗脳するのに怖い存在です、それに気づいていない国民は全て愚かだと言うしかない。
    • 0

右派が政権を握ろうと、左派が政権を握ろうと、反日は韓国の国是、一致した見解ですし、韓国民の元気の素(元気になり過ぎて火病で死ぬこともw)ですから、基本的に韓国に彼の居場所はないでしょう。

ある意味、韓国は、北朝鮮より「反日なら何でもアリ」の国です。北朝鮮では「安重根なんて、併合を早めただけ」、「金九なんて只の強盗。だけど日本に反発したから、金日成主席よりは下だけど、まぁ民族的にはアリ」的な評価ですが、韓国では神扱いです。こういった面では北朝鮮の方が遥かに冷静(用日)です。
    • 0