dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近体罰を否定する人が増えて来たのは
何故なんですかね?
私はバスケット選手の身ですが、
私はずっと体罰や厳しい扱きのやり方でやって来たので、
個人的には指導法を変える必要はないと思いますね。
まあやはり少なくともスポーツに体罰は大事かと。
私はよく監督やコーチに叩かれたり蹴られたり
髪を引っ張られたりしますが、
試合には勝っていますし、
その分優しくしてくれるので
文句はないですけどね。
むしろずっと監督やコーチは大好きですが。
私は結果が良ければ
後は基本なんでも良いですね。
ちゃんと選手を労わってくれるなら
どれだけ厳しくされても
セクハラされても大丈夫ですかね。

A 回答 (11件中11~11件)

セクハラは問題外。

即刻懲戒。
結果が良ければOKでもない。そういう慢心が、自殺者を生んでいる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A