アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳、大学生です。

出会い系で騙されてしまいました。

30万円失ってしまいました。

貯金がほぼなくなりました。

親から3ヶ月分の仕送りをもらってたのに、半月で使い込んでしまいました。

なんとかお金を取り戻すことができないでしょうか?

それから、親にはなんと言えばいいでしょうか?

A 回答 (6件)

騙されたって事は詐欺にあったって事?

    • good
    • 0

今すぐパチンコで取り返そう。

親に軍資金の申し出を
    • good
    • 1

どのように騙されたのかは分かりませんが、警察は対応してくれないと思います。


消費生活センターに行き、相談してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

親にはなんとかお金を取り戻すから心配いらないというべきです だました相手にはお金を返してほしいと電話かメールかラインで言ったほうが

いいと思います
    • good
    • 0

これからは 会ってナニするまでは お金は払わないように 注意しよう

    • good
    • 1

警察には、詐欺として届けて説明しておきますか。

味を占めた相手が、同じ手口で犯行を繰り返せば、捕まえられますからね。しかし、金は帰らない可能性が高いです。バイトでも頑張りますか!!
親御さんにも正直の答えておけば良いのです。
恋愛を食い物にする輩は、ごまんと居るので、ご注意を・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!