電子書籍の厳選無料作品が豊富!

逆流性食道炎で喉に異物感はでますか。?

A 回答 (5件)

YesかNoかではなく、既回答にあるようその人の症状によって出たり出なかったりです。


私は異物感はありませんでした。たまに胸が詰まるような症状があっただけですが、胃カメラで逆流性食道炎と診断されました。
    • good
    • 0

私は出ませんでした。


喉が痛く、風邪かなと思っていたのですが、いつまでも治らないので病院に行った所逆流性食道炎だと言われました。
    • good
    • 0

ありまくりです。

今まさに喉に異物感がでています。
先日胃カメラを飲みましたが、それほど重症ではないと言われました。
だけど食道に食べ物が詰まった感じがし、喉がくるしいです。
    • good
    • 0

異物感はある場合とない場合があります。

必ずとは言えないです。
    • good
    • 0

トマトジュースですっきりした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!