プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日から1週間市販薬で目覚めない薬はありますか?ウット全部飲みか、スリーピン全部、ドリエル全部飲みこの中で出来ないでしょうか?バファリンはただ胃が壊れるだけなんですよね?1箱では効果ないみたいですし…今疲れてしまっていて、毎日のように家族からは責められ酷いことを言われて、仕事は落ちたし…またその事がばれたら酷いことを言われそうです…毎日泣いているのも辛い…何かありますか?

A 回答 (4件)

判りません。

でもわざわざ自分で腹痛を起す必要は無いと思います。他人の痛みは誰にも判りません。痛いふりをすれば良いだけです。それとインフルエンザは、普通の風邪と判断が付きにくいものです。熱がないけど咳がでる、緩い下痢が続くとそれっぽい事を言えば、向うから避けるのでは。世間ではインフルエンザにかなりナーバスになっているので、上手く行くのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。親身になって聞いてくださってありがとうございました。参考にさせて頂きます。少し気持ちも楽になりました。

お礼日時:2019/02/04 14:06

ぎっくり腰はどうですか。

これは本人にしか判らないものです。お腹が痛いのは、食あたり意外に原因が色々有るものです。ダメそうなら痛む場所、痛み方を少し工夫して言ってみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます、悩み過ぎているのか追い詰められているのか胃が痛いです…ロキソニンの残りがあるので飲んだらもっと痛くなるでしょうか?

お礼日時:2019/02/04 13:39

インフルエンザのふりをするのはどうですか?。

アレは一度かかると、厄介なものですので誰も近づかないのでは。医者に行けと言われたら、精神科へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インフルはちょっと…母の会社がサプリメントの会社なのでインフルだと母に私に移さないでと逆に怒られます…腹痛ではダメですか?置いてあったパンが2日過ぎていたしダメですよね…

お礼日時:2019/02/04 13:15

市販薬で、そこまで強い物は無いでしょう。

やはり医師に相談して下さい。家族も医師から言われれば、理解すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます、そうですが…せめて今日1日そっとしといて欲しいのですがどうしたら出来ますか?子供みたいですがバレない仮病を使いたいです…話掛けられたくないです…部屋に引きこもってても部屋に入ってきます…布団をかぶって具合が悪いと言えばそっとしといてくれますか?

お礼日時:2019/02/04 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!