アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み始めてから、どれくらいの期間できいてくるでしょうか?

A 回答 (9件)

コメント失礼いたします。



数日で効果が実感できなければ、
使用することをやめるべきですよ。

自身の体感覚にもよりますが、
効果を実感できない方もおられるからです。
元来、身体に意識を向ける経験が少なかったヒトです。

また重要な点として、
なんのために飲むのか?という目的が必須です。

サプリを飲んだことで目的が達成されるのかということです。

試用期間など注意書きは記載されていることでしょうから参考にはなりますが、目安です。

結論から申し上げると、
サプリ自体ビジネスが生んだ賜物ですから、
基本的に身体に大きな変化があってはいけないのです。
薬を超えることはできないというわけです。
逆手に取って長期服用が推奨されるはずです。
変化を実感できる人は稀でしょう。
自然治癒力、プラシーボ効果もあるので、
なにが効いているのかわからなくなりますよ。

つまり、
サプリメントについては飲まされている。
と表現させていただきます。

とはいえ、
例として筋肉をある時期までに増強し、
〇〇大会に出場しなければならないなどの目的があれば
必要悪として、一時的に使用することで、
サプリの添加物、その他の害については最小化できるのではないでしょうか。

私も一時サプリメントに溺れました。
実際身体に変化を感じることができましたが、
継続した結果、めまいが発生しました。
→医療機関ではサウリの影響はわからない
サプリをやめるという流れに行き着くまでに時間を要しました。

可能であれば人の本等の身体で勝負すべきなのです。
なにより、過度な水準を健康に求めること自体ナンセンスです。
いつか、やがて朽ち果てる身体ですからね。(^o^)
    • good
    • 1

飲み過ぎと思います。

何が効いているのか判らないでしょう。何故、10種類に増えているのか疑問です。かかりつけの病院はありますか。一度、かかりつけの病院に持参されて専門的な意見を聴かれたら如何でしょうか。
    • good
    • 0

サプリメントというのは栄養補助食品です。


栄養を取っているだけなので食事と同じ。

サプリメントは効果効能は基本的に謳えないので、効果があると信じて飲み続けるしかないものです。

そんなに何種類も飲んでもしょうがないと思いますが。
    • good
    • 0

1種類飲んでしばらく様子を見る。


これを1つづつやっていかないと効果はわかりませんよね。

人類が誕生して600万年とか言いますが
今まで人類は飢えの歴史です。

おなかいっぱい食べられるのはほんの100年程度です。
サプリで補うのは人類史上異常なことです。

同じ栄養を毎日大量に取り続けるのは、体にとってどうなんだろう?

数日から数か月でテストしてみてください。
    • good
    • 0

肝臓いかれますよ

    • good
    • 1

市販されているよくあるサプリって、ようはただの栄養剤ですから


体感できるかどうかは別として、必要な栄養は消化吸収しすぐに使われることにはなるでしょうし、余分な栄養はそのまま尿などと一緒に排出されることになります
    • good
    • 0

サプリは不足するものを補うだけなんです。


それも特定のもの(10種類だけ)だけででしょう。
通常の食事をとっていれば、効果は出ません。
それさえあれば・・・なんて考えていると、他のものが不足その他で影響が出て、期待する結果、以外のtころで変調きたすのが落ちなんです。
    • good
    • 0

飲みすぎて逆に効果出ないと思いますよ。

いつまで経っても。
    • good
    • 0

飲みすぎです。


変化有っても、どれが効いたかわからないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A