アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

対して稼いできてもいないのに偉そうに。ママ大嫌いを子供に吹き込んだのがムカついて軽く叩いたら本気で叩き返してきた。包容力が微塵もない。
年上のくせに子供かよ。
子供の前でブチ切れて扇風機を投げて壊した。ドアも2回も凄い音で締めて。昔もアイロンのカバー粉々にしてたな。物にあたる人はただただ怖い。
投資の件も150万出した挙句25万しか戻らず。その25万もアフリエイトに。そのくせまた、アイデコやろうとか。全然懲りてなく。誰のお金だと思っているのか。自分だけのお金じゃないよ?わたしだって月17万稼いでるよ?
お酒だって帰省だってお金かかってるんだよ。
33歳給料17万で男の人としては底辺なのに、、、。
なぜそこまで自信ありげなのか理解不能。あなたの給料では、わたしは一生フルタイムで働かないと行けないし、子供も1人が限界。
無理も沢山しないといけない。
そこわかってないよね。

なのにお酒が一緒に飲めないからつまらないとか。
わたしが飲まない分酒代浮いてるだろーが。

責めても無駄なのは理解してるけど、毎日仕事して真面目に生きて、わたしは?何得?疲れる。

A 回答 (6件)

愚痴言ったっていいと思いますよ。

吐き出してください!
クズな夫ですね。稼ぎ少ないくせに何を亭主関白気取りでしょうか。うちの夫もその辺は同じです。お酒は飲めないし暴力もしないですけどね。暴力振るう人はクズです。
ちなみに私はクズに対してご主人とか旦那さんとかという言葉は使いません。その表現は奥様が使用人という表現に見えて嫌だからです。だから私も夫に対して主人とか旦那とかいいません。
    • good
    • 0

先に手を出した時点でアウト。


そういう人にはそれなりの人しか寄って来ない、って事です。
その後の文章も、単なる愚痴ですね。
だから良い人が寄って来ないんでしょう。

結局、何を質問したいのか分からないです。
「対して稼いできてもいないのに偉そうに。マ」の回答画像5
    • good
    • 4

それで質問は何ですか。



軽く叩いたから良いとでも?
自分のした事は棚に上げて、子供かよだの底辺だの、あなたもその旦那さんと何も変わらないと言う事に気付きましょう。
    • good
    • 9

旦那を生かすも殺すも嫁さん次第。


そういう系の本を探してみては?
本屋とか図書館とか。

お互い疲れてる。
相手のダメなとこばかりつついても、良くはならないよ。
    • good
    • 0

物を粗末に扱う人間はやっぱり人も粗末に扱いますね。


怪我をしない様に気をつけて。
    • good
    • 0

>わたしは?何得?


なんて、残念だけど何もないような気がするな

一言で言えば、骨折り損のくたびれ儲け
というところじゃないのかな

そんな糞みたいな男を良しとして
伴侶にしちゃったあなたのお眼鏡違いがそもそもの元凶です。

妥協して一生耐えるか、それともスッパリ別れるか 
その二者択一で中間はありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!