アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナ人やベラルーシ人は、ヨーロッパのなかでは
背が低くて骨太な傾向にあると聞きましたが、
実際のところ、どうなんでしょうか?
彼らと関わったり、ウクライナやベラルーシに
行ったことのある方、知ってる範囲で良いので
ご回答をお願いします

A 回答 (2件)

お邪魔します。



ウクライナの若い方2名(男性と女性)と、ベラルーシの若い女性に会いましたが、前者のウクライナ男性は中肉中背で頑強な体格で、ウクライナ女性は小柄で華奢な体格でした。一方ベラルーシ女性は背が高く細い体格でした。

しかしこれはあくまでも私が個人的にお会いした方々ですので、一概にウクライナの方やベラルーシの方が、背が低くて骨太な傾向にあるとは言えないと思います。

以上、何かのお役になれれば幸いです。
    • good
    • 0

ウクライナからの留学生というのは知っていますが、小柄でしたね。


彼が標準なのかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!