電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人、これからに向けて本を読みたい、自己投資をしたいのですが、営業マンとして読むべき本を教えてください!

A 回答 (4件)

1. Arthur Bloch: Murphy's Law: The 26th Anniversary Edition (English Edition) Kindle版 か冊子版


2. 山口 瞳: 礼儀作法入門 (新潮文庫) 文庫
3. 池波 正太郎: 男の作法 (新潮文庫) 文庫
    • good
    • 0

宮本武蔵の五輪の書の解説書

    • good
    • 0

まず本屋に行ってどんな本があるか見てごらんよ。


自分で本を探す時間を作って自分で選ぶことから自己投資だよ。
他人に選んでもらった本を読んだって自己投資にならないよ。
    • good
    • 1

投資家が推奨している本がいいと思います。

書店で手に取ってみるといいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!