アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の中での話です。
職場で仲の良い男性に、同じ係りの私と仲の良い女性を紹介しました。
その後二人は付き合い、はじめは順調だったのですが、しばらくすると女性の方が同じ係りで私や、その男性と仲の良い男性と、浮気してしまいました。
彼女の方からは詳しく話を聞けてないのですが、恐らく乗り換えるつもりだと思います。
私としては男性の味方をするつもりですが、その女性に一言言った方が良いの悩んでいます。
紹介した手前、その男性には悪い事をしてしまったと思います。
ここでが男性のフォローをしつつ、女性の方へ私が注意した方がいいのか客観的な意見を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

放置していきましょう。

    • good
    • 0

その女性の好きにさせたら。

紹介され付きあったって 性格や性で合わない人もいるし
余計なことを言ったら その男性を傷つけることになる
でも 紹介した女性とナニする質問者も ちょっとひどいんじゃない
    • good
    • 1

いい大人なんだからほかっておきなさい


もしあなたが20以上年上で上司なら一言くらいは言ってもいいけど深追いはしないこと
    • good
    • 0

こんにちわ。



論外ですよ、もう何にも必要ないでしょう。

紹介までで、ほんほんはさんの好意はおわり。
後は、その人達の問題であってどういう容になったと
しても、そのお2人の問題です。

逆にご友人から、ほんほんはさんが何方か紹介をされて
お付き合いしたとしても、その後の事までご友人に何か
言われたとしたら、どうでしょうか?
(逆の立場で考えてみて下さい)

あ~ぁ…と思われる事多数でしょうが、こらえて我慢
されて下さい。

間違っても後悔なんてされないで下さいね♪
    • good
    • 1

いや、


だって
その女もだし、
つきあってる相手が知人だとわかったうえで
その女と一線を越えた男も
どっちもだろ
批難されるべきは

罵倒されても当然
「イカレトル」ふたり

あいつら異常ゆえに
相手から何かアクションないかぎり
放置しとこ
が、いいと考えます

アクションあったら
アホなマネさらしたと認める発言以外には
ふん
あっそ
で、いい

自分らの行いが問題だったと認める趣旨なら
ま、話だけでも聞いたったら?

男性のフォローをされるのは
とてもいいと思います

質問者さんのちゃんとした人格を
そいつらふたりの人格レベル下の下にあわせて
ヨゴレル必要はない、との
意見に至りました
    • good
    • 0

どう動いても、貴方は損しますよ。

その子を紹介したのにヤってるんやから、それは、彼に対する裏切りです!
ヤりマンの女と思い知らん顔してましょう!
    • good
    • 0

読み間違えました。



質問者さんは紹介しただけですね!すみません。

紹介した側の気持ちも考えてよ、くらいは言っても良いかもしれないですね。
女性がどっちに行くかはほっとくしかないと思います。
    • good
    • 0

まずご自身の立場を見直したら宜しいかと。

確かに紹介したのは貴方かもしれませんが、それ以降は当事者同士の問題です。あなたは仲介人に過ぎません。付き合ってしまえば後は当事者同士で何とかすべき事であり、あなたが口をはさんでも余計に拗れてしまうだけです。そもそも紹介しただけなのですし、あなたに責任は無い訳ですから。大人しく放っておきましょう。
    • good
    • 1

ほっとくのが良いと思います。


ごちゃごちゃしそうです。
質問者さんとも浮気したなら、その男性の味方するつもりが下手したらケンカになるかもしれないと思いましたよ。
    • good
    • 0

注意とかしない方がいいです。


するだけ無駄なので。
味方というも無駄。
味方になってもらったところで何も進展しないです。
とはいえ男性には「変なコ紹介しちゃってゴメン」と謝った方がいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!