アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の名も知られている就職に強い看護学校と地元のど田舎の看護専門学校だったら、東京の方がいいですよね?

A 回答 (3件)

東京の学校が偏差値の低い学費の高くて有名な専門学校なら、地元ド田舎でも公立が良いです。

    • good
    • 0

さあどうかな?


東京へ行ったら生活費が高いですからねえ。
    • good
    • 0

田舎者はど田舎が似合ってるし、東京モンは東京でないと息苦しいんですよね。



自分にとって合ってる場所がええよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!