公式アカウントからの投稿が始まります

整骨院の担当の30代の男の先生がどうしても頭から離れません。
連休前に治療していただいてから、体調を崩してて治療に行けてません。

自分でも分からないくらい、先生が気になって。

左肩を仕事で痛めてテーピングを巻いてもらう時に理由は分かりませんが、やけに話かけてきます。

変な質問しますが、整骨院の休診日は院長独断で決めれるんでしょうか?

私が利用している整骨院は水曜日 土曜日の午後休診
祭日 日曜日も休み。
どう思います?

A 回答 (4件)

ダイレクトに聞いてみたら?彼女さんとか、奥さんいるんですか?って。

いるよ!って言われたら、ですよね〜素敵ですもんね〜って言えばいいし、いや、残念ながら居ないんですって言ったら、お!ラッキーチャンスか!エントリーするんで、良かったら、お茶からでもご一緒してくださいって言ってみたら?LINE交換でもいいしね。
    • 0
この回答へのお礼

先生にそれとなく「彼女いるんですか?」と聞いてみたら、「いないですよ」と。

出会いがなくてて言ってました!

既婚者でしたよね?

先生が気になっても、仕方ないですよ。

やけに話しかけられるのは、営業トーク。

大丈夫ですか?
    • 0

どう思いますって、、、なにが?

• 0

次に治療に行ったら、あなたのお休みっていつですか?的なメモでも渡してみればいいんじゃね!

• 0