アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhonexsを使ってるんですが背面がバキバキで修理代って何円くらいかかりますか?

A 回答 (3件)

https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/se …

AppleCare+なら、11,800円

ただ、全損と判断されると、機種の買い換え費用になります。
    • good
    • 0

以前突然iPhoneXの画面が触っても動かなくなった時にAppleの加盟店で直して貰った時にショップの人に背面が割れて修理したらいくら位かかるのかを聞いた所商品代と修理代で10万って言われましただから壊れないように自分は全面ケースにしてます。

    • good
    • 1

契約内容は?


中古?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!