アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹が出ていて2段腹のようにお腹が2段になっているわけではありませんが妊娠しているようにお腹が出てます。
インナーマッスルを鍛えると治りますか?
運動は正しくやらないと効果がないですよね?

A 回答 (4件)

運動は基本ですが、それ以上に食事が大事です。


そのお腹が(脂肪)なのか(水分)なのか理解して食事制限するだけでも簡単に痩せます。
食事しないってのは無しで。

とある高級ジムのダイエットの内容の7割以上は食事制限です。
    • good
    • 0

私は適当ですがお腹に悩みなくなりました。

    • good
    • 0

私はお腹どころかお尻も


小さい胸も膨れるどころか

すでに垂れ下がってますよ
でも気にせずウォーキング

しています。早朝は気持ちいいし継続出来ます。

腹筋は私には辛くて三日坊主
でした。  59主婦
    • good
    • 1

私も以前はお腹だけ妊婦みたいになる事が悩みでしたが、3年前から腹筋を30回ほど朝と晩に毎日やる様になってから悩みがなくなりましたよ!


腹筋継続したら良いと思います。
あとは、便秘があるならそれも治した方が良いと思います。
食後はどうしても膨れますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腹筋は正しくやらないと効果出ないと思います…がどうなんでしょうか?

お礼日時:2019/06/07 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A