アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで仕事は前向きに頑張ってきましたが、好きな人が職場に出来てから会えた日はやる気が出て仕事も頑張れますがその人が休みで会えなかった日はどよーんと暗い気持ちになりモノクロの世界に見えてやる気も無くなってしまいます。職場に好きな人がいるのって悪いことなんですかね

A 回答 (1件)

職場に好きな人がいるという事は、私は良い事であると思います。


元々人間は両性にて存在してきていて、そして両性にて存在して行く身です。
ある人に会えるというだけでも、職場に行く動機となっていたってよいではないですか。
会えた日はやる気が出て、会えなかった日はやる気もそこまではなくなったりと。
職場に好きな人がいるのって良い事だと思います。
大好きと迄とは行かずとも、ちょっと好き程度でもいないより良いと思います。
人間の存在のほうが、社会構造よりも諸元的に先なのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!