プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校2年生の巨人ファンです。欅坂46も好きです。
学校には、全ての球団のファンの子が揃っています。
その中でも私のクラスには巨人ファンが多いです。
私は中学1年生の時から坂本選手が大好きで、サインも何枚も持っていて、サインボールも3つあります。
そんな中今日、友達に下のようなことを言われました。
私は、読売ジャイアンツの背番号6番坂本勇人選手が大好きです。
私の友達はKISーMYーFT2が好きらしいのですが、そのメンバーの二階堂高嗣さんにそっくりと言われましたが、似ていますか?

A 回答 (1件)

あ~ 似てると思います!


確かに…。
坂本勇人…私も好きです!
今日もソロホームラン決めてくれましたね。

私は違う球団のファンですけど、
さかもっちゃんはカッコイイと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!