アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は何もしていないはずなのに相手が自分の行動にイラってして蹴ったきたのですが、なにか仕返しをしてやりたいです。(中学生です)

なにがいいですかね??



条件1 誰がしたか分からないこと
条件2 相手に損失を与えること



です。お願いします。

A 回答 (3件)

ほっときましょう 相手にしない


自分の感情で 相手を傷つける 最低な人と 同レベルにならないように…
腹が たつけど… 息子は 同じような事があったけど 突然 プロレス!!って 叫びながら 首 絞められて 首に 跡がついたときは 警察 行きました
    • good
    • 2

「何もしていないはず」というのは、あなたがそう思ってるだけですよね。



相手からすれば、何かの原因があるのです。
「相手が自分の行動にイラってして」なわけですから。

それをハッキリさせないうちに、「仕返し」という発想はおかしいですよ。
    • good
    • 1

何もしない事が一番だって。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!