dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国でコピー品の時計を買ったんだけど、税関通るの?

A 回答 (5件)

本邦に持ち込む?輸入?


日本の税関は認めません。
    • good
    • 0

税関通るの?が日本の税関で申告する必要があるのか、申告したら日本国内に持ち込み可能か、という意味ならできません。



財務省・税関 「ニセモノだけど買っちゃった」それ、ホントに大丈夫?
http://www.customs.go.jp/mizugiwa/chiteki/pages/ …

中国あたりからその手の商品を持ち込みかけている人が税関検査でもめている様子を何度も見たことがあります。
    • good
    • 0

申告したらもちろんアウト。

申告しなくても見つかったらアウト。没収です。
    • good
    • 2

バレなけりゃネ。

    • good
    • 2

なぜとうらない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!