プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハロワ求人で、私何の資格や税理士、会計事務所にも関わった企業に行った事ないんですけど、その中で、事務補助で、書類コピー、整理、来客応対電話、ってあるんですけど難しいですよね?^_^;

電話が難しいですよね、、経験ないと。

A 回答 (3件)

スキルないと難しいです。

即戦力欲しいのです。
企業側が書類選考で判断します。
    • good
    • 0

誰かに繋ぎ直すだけなら誰でも出来るんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つなぎ直しって?

お礼日時:2022/12/23 18:55

>事務補助で、書類コピー、整理、来客応対電話、ってあるんですけど



特に資格等は必要はないみたいですが、事務職の経験とパソコンのスキルは問われそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!