アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校って、夏休みや春休みなどありますか?

A 回答 (3件)

安心してください。


勿論ありますよ、学校ですかね。
ただ、補修や自由に開講されて
いますから、学校には入れます。
まぁ期間は、専門学校の方針によって異なり
ますがね。
    • good
    • 1

私が通学していた専門学校は、夏休みは7月下旬~9月4日頃まで。

冬休みは12月17日~1月8日頃まで、春休みは、2月は試験のために2日くらい登校するだけ、3月は試験の結果発表で1日登校するだけでした。
 また、9月下旬の前期試験終了後、10月6日頃まで、いわば「秋休み」もありました。
 日曜、祝日の他、講義の無い日は、平日が休みになりました。
 また、土曜は、1年は休み、2年は講義がありました。
    • good
    • 1

私は専門学生ですが、夏休み・春休み・冬休み・連休・祝日は全て休みですよ!!!


まぁ、学校によりますが、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!