アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外に1度も行ったことがない人って、ヤバくないですか?

何が楽しくて生きているのですか

A 回答 (22件中1~10件)

質問の趣旨から外れて申し訳ないけど…



〉国内はクソなので…

日本をクソ呼ばわりするなら、二度と日本語使うなよ。
クソみたいな国の伝統文化にも二度と触れるなよ。
国籍も日本じゃないんだろうな?

今まで日本を築き上げてきた、特に年配者全てを敵に回す発言じゃないかな?
    • good
    • 2

朝の品川駅なんて、もはや海外と変わらんよ

    • good
    • 2

日本で生活をしているのに日本語で真っ当な表現ができない人って、ヤヴァイですね。


何が楽しくて生きているのでしょう。
    • good
    • 1

会社の旅行で海外には行かせてくれるけど、海外が特別楽しいとも思わないけど?


治安とか考えると日本が一番居心地がいいよね。
食べ物とかも安心。
行きたい人は行けばいいだけ
    • good
    • 1

ヤバくはありません。

    • good
    • 0

私は大人ですが、今住んでる田舎から出たことも無し、新幹線、飛行機にも乗ったこともないです。

海外は夢のまた夢の世界です。何が楽しくて生きているか?海外に行きたいからいきてるわけでは、
無く、楽しいこともないけど生きてます。
    • good
    • 2

日本でも海外みたいな所が有るので行けばいいという物でも無いです

    • good
    • 1

それっぱかの事で「ヤバい」って言い出すあなたの脳の方が「ヤバい」

    • good
    • 1

行ったことないし、行く予定もない。


逆に何が楽しいの?
こんな質問をするくらいだし海外にはそれなりにいかれているようですが、海外に何を求めていってるんですか?
是非思い出を私たちに聞かせて、行ったことないひとの興味をかきたててください。

ちなみに海外いくくらいなら、高い温泉いきたい。一日だらけていたい。
    • good
    • 3

別に行きたくないから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!