アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別荘のお風呂の配管のやり直しをしたいが、可能か、また、いくらかかるか。

A 回答 (6件)

5万円から

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/15 17:56

可能ですよ金次第。


仕様書がないと見積もりは出ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。早速のお返事ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/15 17:56

確実な回答を。


①別荘のお風呂の配管のやり直しをしたいが、可能か

可能な場合と不可能な場合がある。

②また、いくらかかるか。

無料から1000万ドルくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/15 17:56

もちろんできます


費用は工事の規模次第です

別荘って 山のほうですか? いいですね
私は海のほうにありましたが 台風で倒壊してしまいました
庭にテントはって使ってます 到着するとまず草刈しないといけないので大変です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。山です。テント、お若いんですね。草刈は、家もそうでした。

お礼日時:2019/06/15 17:55

地元業者から、


見積りを何社か取るのが
良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。そうしてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/15 17:55

ここで問うより、直接、最寄りの水道工事屋さんで聞いた方が確実。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そうします。ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/15 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!