アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が30代でも、先週末は大阪旅行、今週末は九州旅行と2週間も続けて旅行に行ったら母親から「いい加減にしなさい」「家で大人しくしなさい」と怒られるのは当然ですか?

A 回答 (6件)

当然だと思います。

    • good
    • 0

当然だ、と言われたら従うのですか?


もっと賢くおやりなさいな。
ええ歳して親の顔色伺って、情けない。
いつまで甘えとるんじゃ!
    • good
    • 1

「当然」とは思わないけれど、30代にもなって親の発言を「当然か」と聞いてくるのも「何だかなあ」ですね。



自宅でぬくぬくとして自立していない感じがしますけどね。
    • good
    • 2

どこからどこという距離も関係しそうですが


関西在住で大阪なら近い範囲ですし
東京とかでもあまり大阪って遠そうなイメージないですよね

遊べるときに自分のお金で
人に迷惑かけなければよさそうな気もしますけどね
    • good
    • 0

なんで怒られるの?


大人の女性でしょう
勝手ですね、と言いましょう。
何で言わない?
    • good
    • 0

楽しそうでいいね、二週間も旅行ですか。


うらやましい。
お母さんも、そんな気持ちがあったのかも。
それが怒りになってしまったのかも。
人の心の中は見えない。
どんな心理が隠れているかなんてわからない。
あなたはもういい年だし、自分のことは自分で決めたらいい。
自分のことは、自分の責任。
何をするかも、あなたが決めればいいだけのこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!