アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まさかスポーツをしていて友達や知り合いが
誰もいない人なんていないですよね?
私はバスケをしていますが、
日本にはもちろん海外にも
たくさん知り合った人がいますね。
まあ当たり前でしょうが。
スポーツをしていると色々な人に出会えますね。

A 回答 (3件)

そうですね!バスケ好きなんですね!?私も好きです!特にイチローが!

    • good
    • 1

知り合いはできるでしょうね。

友達がいない人はいるかもしれませんが…。

スポーツをしているといろいろな人に出会えますね>
まあそうですが、スポーツに限らず何らかの活動をしていれば色々な人に出会えますね。

逆にスポーツをして出会える人は「いろいろ」といっても
スポーツをやるような人に偏るというのはあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

ええ、そうでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!