電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知らない土地の建物(家)を壊す騒音のため、ご近所10世帯くらいにご挨拶へ行きます。

皆さんだったら何をもらえたら嬉しいでしょうか?

A 回答 (6件)

迷惑の掛かる すぐ隣(廻り)には素麺


その他は洗剤。
壊す業者さんに聞けば 大体その地区の相場?を教えてくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いて見ます^ - ^ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2019/06/12 15:39

知らない土地の建物は、勝手に壊してはイケません。



ご近所への挨拶と配り物は解体業者の仕事。大抵は名刺とタオルです。
貴方は、業者に付いて行けば良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買った土地です。

もちろん建設会社の人が挨拶まわりをするのについて行きますが、うちからも何か渡したいんです。

色々言葉が足りずすみませんでした

お礼日時:2019/06/12 15:38

消えもの。

食べて使って終わりの物。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします^_^ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/12 14:44

手ぬぐいの1本も持っていけばじゅうぶん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかーヽ(´o`;ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/12 14:15

おいしいもの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね^ - ^
ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/12 14:15

何もいらない。


事前に挨拶に来てくれるだけで十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかーヽ(´o`;ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/12 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!