アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日までは何も問題はなかったのですが、今日6月12日にWindowsの更新プログラムを導入したら急に画面がすべて赤くなってしまいました。マウスのポインターは白いままですが、他はすべて白い背景や白い文字が赤く染まっています。ちなみにWindows10のバージョンは1903、つまり最新のものです。おなじディスプレイを他のPCに繋ぐとまったく問題は生じておりませんので、ディスプレイの故障ではないと思います。なお更新プログラムをアンインストールしましたが、問題は解決しませんでした。ほかにどのような対処の方法があるのかを教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

>他はすべて白い背景や白い文字が赤く染まっています

ということは、文字は読めるってこと?
トラブルシューティングで調べてみたら、それでも解決しなかったら、セフティモードで修正する
    • 0
この回答へのお礼

セーフモードで起動したら、問題が解決されました。有り難うございました。

どうにもならないのなら、もう回復一択かなって気がします

念の為設定をチェックしましょう、ディスプレイ系のドライバに問題が無いのかも調べてみましょう、くらいですね…
    • 0
この回答へのお礼

問題は解決しませんでしたが、回答をいただき有り難うございました。

トップ画面で右クリック、ディスプレイ設定をクリックして夜間モードをオフにしてみてください。

• 0
この回答へのお礼

問題は解決しませんでしたが、回答をいただき有り難うございました。