プロが教えるわが家の防犯対策術!

IKEAの勉強机でオススメのを教えてください。
色は黒、青、ダークブラウンなどの色がいいです。

A 回答 (1件)

イケアにご自身で出向いて座り心地や使い勝手を確認するしかありません。

イケアの商品限定でいくなら、むしろ数は限られているので簡単では。

イケアの勉強机を使っている回答者が限られる上に、さらに複数使った経験があり比較出来る人となるとほぼいないと思います。ユニクロなら公式のユーザーレビューがありますがイケアにはありませんし。

何か事情があり通販などを利用するつもりでしょうか?
家具の中でも特に椅子は実際座らないとわからないですし、意外と座り心地が好みに合わないものも多いです。イケアは機能性や品質に関しては信頼度が低いのでなおさら、試さないで購入するのはやめた方がいいと思います。特に学生の学習用の椅子・机は、その辺の品定めは大事だと思いますし。
せめて椅子だけでも試し座りして買った方がいいですね。机はその椅子に合わせて天板の高さだけ気にすれば意外とダイニングテーブルだろうと何だろうと大丈夫ですよ。通販も利用出来ます。日本メーカーが出してる機能性重視の野暮ったい学習机は、高校過ぎれば要らなくなるので後の処理に困りますが、普通のテーブルなら使い道あります。
    • 0