プロが教えるわが家の防犯対策術!

木々に囲まれた喫煙スペースで、中学生ぐらいの子連れの親が行っていたのですが、
「タバコの煙は二酸化炭素が多く含まれていて、木は二酸化炭素を取り込んで栄養にしてるから、父さんは栄養を与えているんだ」
と言っていたのですが、どう思いますか

A 回答 (14件中11~14件)

ニコチンは植物にとっても毒なのでタバコを吸わず息を吐いた方が良いですよ。

    • good
    • 2

タバコを吸う人よりタバコを吸わない人が吸う副流煙が体に一番悪い事を知らない馬鹿な親だって事

    • good
    • 1

あほだな。

    • good
    • 2

馬鹿だと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!