アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏が弁当を配達する仕事なのですが、私のことをいじめてきた女の子の家にも行ってるみたいで、それを考えると嫌だなぁ、と思ってしまいます
いじめたことを訴えた時にその子の母親はうちの子はいじめてない!と言い張るくらいの自分の娘のことを信じてるらしく結局私の声は届かないまま終わりました
彼氏が仕事でその女の子の家に行ってることが嫌でしょうがないです。私はどう気持ちを整えればいいでしょうかもし、彼氏の付き合ってることを知られたらうちの娘を犯人扱いしてきた女と付き合ってる!と言いふらされそうで怖いです。

A 回答 (7件)

彼氏さんに、その事を伝えるのは可能ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝えてありますけど、怖くて、、、

お礼日時:2019/06/13 17:06

仕事です。



あなたの人間関係と彼の仕事は関係ないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/06/13 17:07

彼のお客さんだからあなたの昔のトラブルとは切り離しましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/06/13 17:07

仕事に口を出す以上は、それによって起きた損失・被害の全てを補てんするのが筋ですが、その覚悟なんかないでしょ。


彼に今より好条件の新しい働き口でも紹介するなら話は別ですけど。

なら黙るしかない。
それが嫌なら別れるしかない。
自分の中で解決するしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/06/13 17:07

>弁当を配達する仕事


仕事中に私情を挟んじゃいけません
もし彼氏が あなたをいじめた女の事を知っても それで仕事に影響させちゃいけません
あなたも 彼氏にそのことを言う必要はありません
    • good
    • 1

言いふらされるって、誰を相手に?



彼氏相手に言いふらすなら問題ないでしょ?
あなたが真実を話せばいいだけです。
それとも、あなたの言うことを信用してくれないような彼氏と付き合っているのですか?

周辺住民に言いふらす?
今の世の中、そんな事言いふらしてるほうがどうかしてるって目で見られると思うけど。

信頼してる彼氏なら問題ないと思う。
その不安も彼氏に打ち明けていいと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。その女の子と仲良くされたらどうしようとか思ってしまって。

お礼日時:2019/06/13 17:36

苛められて傷ついた上に、その様な事があれば不安ですよね……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その女の子と仲良くされたらどうしようとか思ってしまって。。

お礼日時:2019/06/13 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!