アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。質問に答えていただけたらと思います。私は5月25日に1度行為をしました(ゴム無し、外射精)そこから2週間と6日経過しました。生理予定日が6月8日(アプリ計測)だったのですが、6日経った今6月14日にも生理が来ません。妊娠超初期症状や、着床痛、着床出血のようなものはありません。オリモノは、少し透明で粘り気もややあります。下着に着くと乾燥で黄色くなります。調べてみたところ、生理前のオリモノと一致するかなと思いました。
そして、今までの生理前の症状のイライラや肌荒れ、顔のむくみなどが今回もあります。妊娠してしまっていたらどうしようと自分を追い詰める日々なのでストレスで生理が遅れたり、肌荒れが酷いのかなとも思いましたが、軽率な行動のせいだととても反省しています。15日でちょうど3週間なので本当に怖いですが、検査薬をやってみようと思います。これまでの質問を通して、妊娠の確率はありますか?
上手くまとめられませんでしたが、答えていただけたら幸いです。よろしくお願いします(._.)

A 回答 (2件)

>くっきりと陰性が出ました。



くっきり?
くっきりと出たのなら、陽性ですよ、妊娠したという事です

おめでとう、と言っていいのかな?(^_^;



くっきりと出たのは終了線じゃないんですか?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠していませんでした。陰性でした。

お礼日時:2019/06/15 18:22

確率はあります、妊娠してる、していないの2つに一つですから50%



チンコからガマン汁が出るのは、精液(精液には精子が含まれています)がガマン汁を押し出すため、完全に押し出す為に精液が漏れます、そして行為の途中は絶えず少しずつ漏れ出しています、これは本人の意志では止めることはできません

できちゃった婚とか授かり婚って、あるでしょ?結婚前にできちゃったとかあるのは、これが原因です。
だから射精してなくても出来ちゃったという例は沢山あります。

そして、性行為、無理なダイエット、過労、そして精神的な不安定な状態で、ホルモンバランスが乱れますから、生理が遅れたり止まったりします。

だから生理が来る来ない、では妊娠してるのかどうかの判断ができませんので、妊娠検査薬で調べるしかありません。
産婦人科の検査なら行為から1週間で市販の検査薬で行為から3週間経てば検査できます(妊娠していれば反応が表示されます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にお答え頂きありがとうございました。
先程検査薬を試したところ、くっきりと陰性が出ました。
急速でわかりやすいご回答本当に感謝しております。(._.)ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/15 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!