アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬ以外に現実から逃げる方法ってないですか?

A 回答 (40件中1~10件)

酒と女(もしくは男)ですね

    • good
    • 0

名前を変えて、縁のない地方へ移住しますか!!


今、日本全国人では足りていないので、まずは、出直し出来ます。そこで第2の人生を自分の思い通りに過ごしてからでも、遅くはありませんよ。
死ねば、手足は動かないので、再出発にもなりません。死ぬ気になれば、日本一周も可能です。日本も広いですよ!!!
    • good
    • 1

自分が熱中できる趣味を見つければいいと思います。



私は趣味のことをしていると、気がつくと5時間以上経っていました!
    • good
    • 1

ないです。


生きていることが現実のすべてなんですから。

ただ、それを受け入れられるかどうか?で
「現実」に対する考え方を変えることはできます。
    • good
    • 0

お金をかけられるのであれば、旅行、好きなアーティストのコンサート、観劇、映画、アクティブに登山等々 非日常を取り込んでみたら

    • good
    • 1

怖がらない事、、ですね。



「ケ・セラ・セラ、なるようになるさ」と

心を放つことですね。
    • good
    • 0

肩の力を抜く



くらいかな?
    • good
    • 0

死んだら逃げられるの?


楽になるの?
本当に?
死んだら逃げられる、なんてのは空想だよ。
    • good
    • 0

死んでみないと分からない。

死後の世界は信じてないけど、もしかしたら無間地獄かもしれない。
    • good
    • 0

乗り越える。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!