プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazon返品

一昨日Amazonでモニターを着払いの時間指定で購入したんですが、注文履歴見たら着払い時間指定なしのモニターも購入されてました。全然記憶になくてキャンセルしようと思ったら配達中になってしまってキャンセル出来ませんでした。これは届いてお金払って、その後返品すればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 商品を受け取る時、受け取り拒否出来ますか?また僕はモニター2個頼んだので1つだけ受け取り拒否出来ますか?多分モニターなんで包装は別だと思います。。。

      補足日時:2019/06/14 15:54

A 回答 (4件)

Amazonの在庫商品かマーケットプレイス業者からの販売なのかによっても違いますので、


詳しくはAmazonに問い合わせてください。
Amazonのサポートはすぐに繋がります。
対応も丁寧です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2019/06/14 15:49

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
カスタマーか、発注先に連絡してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます

お礼日時:2019/06/14 15:49

届いた時に、受取拒否すれば返送されますよ、お金も払わなくてもいいし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?また戻ってくるなど無いですかね?

お礼日時:2019/06/14 15:48

同梱で2個なんて、事はないでしょうから


これは受け取ります、これは受け取りませんと言えばいいだけですよ

AmazonでキャンセルがうまくイカなくてAmazonに問い合わせたら、そーしてくださいと言われましたので
今回も同じ状況だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!そうしてみます!

お礼日時:2019/06/14 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!