アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌な人間の居る会社員生活と、刑務所の生活は、どっちが良いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

どっちも嫌です

    • good
    • 0

とある省庁の者です。

出所者の刑務所に戻りたくない理由の第一位は人間関係でしたよ。
恐怖気味に答えてましたね。
ま、嫌な人間がいない場所なんてないので、それありきの人生だと思います。
従って場所で比較しようってのがそもそも非現実的です。
    • good
    • 0

なんで刑務所に嫌な人が居ないこと前提なんだ!?


刑務所の方が嫌な人間がいたらそれこそ逃げ場はないぞ?、
    • good
    • 0

どっちも嫌だね。


そのくらい、嫌な人間がいると、つらくなる。
人の悪口を言ったり、バカにしたり。
つらいよね。
でも、あなたには頑張ってほしい。
つらいことがあったら、相談したらいい。
相談機関に電話して、カウンセリングを受けたらいい。
話すことで、心が軽くなるから。
    • good
    • 0

刑務所でしょ?でも.刑務所入ったら…自分の時間無いよ!

    • good
    • 0

試しに刑務所に入ってみたら分かると思います


ギリギリセーフで受刑者になれるくらいの悪事を働いて出所したら 又gooで感想聞かせて下さい
    • good
    • 0

会社員は代われます 刑務所は代われませんよ

    • good
    • 0

娑婆に居れば、いやな奴を避けることもかなり自由にできるし、場合によっては会社を辞めるのも自由。

 刑務所に入れば、そんな自由は一切なくなる。
    • good
    • 0

それは、刑務所には嫌な人間がいないという前提ですか?それがまず間違いです。

どこにでも嫌な奴はいます。
    • good
    • 0

刑務所の生活の方が、厳しいルールがあり、自分が


したいこと、やりたいことができません。
でも、嫌な人間のいる会社員生活なら、会社にいる間は辛いかと
思いますが、それ以外ならほぼ自由なので、それを比較すれば、間違いなく
会社員生活の方が良いですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!