アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

揚げあがった 唐揚げに 黒い点々が
沢山つきます。
油なのか 肉なのか フライヤーの
清掃なのか 原因として考えられる
ことを 教えて下さい

A 回答 (3件)

油の色は透明度ある?

    • good
    • 0

揚げ粉の残骸

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/16 13:29

から揚げの衣は、コマ目にすくい上げましょう。


要するに衣のお焦げです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/16 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!