プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二個上の先輩がいて、私は今中3でその先輩は高2です。

私が中1だった頃、その人とLINEをしててずっと続いてました。その先輩はすごく優しくてイケメンでみんなからの人気者でした。LINEも色んな人としていて、私はその一部でした。

私の行動がツボにはまったり、私が先輩の行動にツボったり、お互い性格が似てるところがあって楽しかったです。でも、お互い若干人見知りっぽいところがあって、話せませんでした。

部活の最中も私の部活がトレーニングの時、先輩の部活場所とめっちゃ近くて、結構視線を感じたけど、気のせいかなって思いました。先輩は天然ジゴロで優しすぎるんです。

先輩が部活を引退しても、登下校中ですれ違う時とか、先輩の家が通学路にあって、家を入る時も視線がすごいです。たまたま、一緒に帰った子が「なんかめっちゃこっち見てるんだけど//」みたいな感じで、他の子にはしてないんだ、って初めて気づきました。

そのまま何もなく卒業しちゃって、もう忘れそうになってた頃、お祭りで会ってやっぱり、ものすごい視線を感じます。ストーリーもすぐ見てくれます。親しい友達の中にも入ってます。

先輩は私のことどう思ってるんでしょうか?他の人にも私と同じことしてるわけじゃないっぽいです。

A 回答 (1件)

>そのまま何もなく卒業しちゃって

と結局は恋愛に至るまでの事は何もなかったんです。
そして先輩はイケメンで高2なら、モテるだろうし、彼女もいるかもしれません。
高2らしい恋愛も堪能してるだろうし、あなたと会っても、中学の後輩だとわかって見たとは思いますが、やはりLINEも来るわけではないないので、今も変わらず中学の後輩なんだと思います。
LINEもする仲ではあったので、あなたのLINEは知ってるだろうから、話したいと言う気持ちがあったなら、先輩からLINEが来ますよ。
今は高校生でモテるので、今のままで満足なんだと思います。
    • 0