プロが教えるわが家の防犯対策術!

(※ずいぶん前の試合です)
巨人が13連敗で、ジャビット君が、
ぶち壊れたようです。

ヤケクソになって、
レオの前で、急にキレキレのダンスを踊りだすという
奇行に走ったみたいです。

私も巨人ファンとして、なんとかしたいのですが

ジャビット君がぶち壊れたことについて、どう思いますか?

「(※ずいぶん前の試合です) 巨人が13連」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ついには、西武のベンチに乗り込むという珍行動。
    悔しかったみたいです

    「(※ずいぶん前の試合です) 巨人が13連」の補足画像1
      補足日時:2019/06/16 18:48

A 回答 (3件)

そこが可愛いと思います。

(´・∀・)
    • good
    • 1

ジャビット君も連敗すれば、ストレス溜まります


から、ストレス発散でブチ切れてしまったようですね。
まぁでも、それはそれで致し方ないとして許してあげてください。
ジャビット君は普段誰よりもファンを喜ばせようと体をはって
応援していますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バク転すごかったからな。

お礼日時:2019/06/17 07:15

ジャイアンツナインに、ぶちギレていたかもしれません。

きょうかて、中日の京田選手が試合が終わったあとにぶちギレてベンチを蹴るわ、グラブを投げるわ大暴れしたらしいねん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

マジかよ…
ジャビット君は巨人を勝利に
導きたかったんやろな。

お礼日時:2019/06/17 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!