プロが教えるわが家の防犯対策術!

カバンについたタバコの匂い消し方ありますか?
出かけ先が喫煙がOKな場所で匂いがついてしまいました。また服の匂いは洗濯で少しは良くなりますか?

A 回答 (6件)

水溶性なので、ウェットティッシュで拭くだけでも軽減されますよ


服は通常の洗濯でOKです
    • good
    • 1

外に出て鞄を振り回す。

    • good
    • 0

ファブリーズでもしておけば消えるんじゃないの。

    • good
    • 0

環境ダイゼン きえ〜る


ビックルする ニオイが消える。
TVで紹介してたので買って使用 少々高いが今までの消臭スプレーとは違う。
https://kankyo-daizen.jp 
東急ハンズ、Amazonで買える。
「カバンについたタバコの匂い消し方あります」の回答画像4
    • good
    • 0

ドライヤーの熱風で消せると思います。

    • good
    • 1

ゴミ袋にカバンを入れてファブリーズをかけて口を縛っておく。


(香水の香りづけにも使える方法です)
服は洗濯すれば匂いは取れるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!