プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

US$がもう底をついたと思ったのに全然上がりませんが
今日ずっと値動きしないのはなぜ?

A 回答 (3件)

No.2です。

> ユーロはTTS121.30まで落ちています。私は本日121.85で買ったばかりで、…
たかだか、ユーロ当たり0.55円下がっただけです。
ただ、TTBは、普通は2円下がるので(取り扱い先次第)、ご注意ください。

> 明日以降どこまでもどりますか?
短期予想は無理です。
長期的には、米中貿易戦争、米の利率政策動向、これを観測するしかありません。
基本はドル信用なので、ユーロ円の直接関係は意味がない(把握困難)でしょう。

> 下がる一方なら買い戻すべきですか?
下がる一方ならば、底値を見極めることができれば、そこで買い増せばよいです。
下がって売るならば、赤字覚悟でしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
いや、悔しいのは、今後の動きが私には予測出来なかったので今夜一晩情勢をみてから明朝買おうかと思ったのですが気持ちが焦り、昼過ぎに買ったら急に下がって来たので一晩待てば良かった、、相変わらず売買タイミング下手くそだなぁと凹みました。

ドルは最近値動きなくて、ユーロの方が刺激的なのですよね。安全パイとしてUSDかAUDを持って分散されるのがいいのかも知れませんね。
長期で様子見か、今晩戻ったら一度買い直します。

ちなみに私はメガは手数料高いので地方銀、信託銀行で遊ばせていただいており、手数料片道42銭です。

No.1です。

> ユーロも17時過ぎから急落しましたね。ドイツ銀行破綻?怖い怖い。
よく見てください。
対ドルに対して、1セントも落ちてはいませんよ。
対円に対しては、対ドルが影響しているだけです。

防衛省が地図を見る際に、縦横比の違いを考慮しなかった、と同じようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はど素人で外貨チェンジで遊んでいるのです
対円しか見ていないのですが、
ドルはそんな動きがないのに、ユーロはTTS121.30まで落ちています。私は本日121.85で買ったばかりで、ショック。https://direct.smtb.jp/ap5/GAI33E01.ibk?_FRAMEID …
明日以降どこまでもどりますか?下がる一方なら買い戻すべきですか?

USDの底値は、過去の例から見れば、75円/USD近辺です。

今は、底値ではなく、中央よりも高値の位置と言えるでしょう。

今日ずっと値動きしないのは、様子見が続いているだけ、
としか言いようがありません。

今は、下げ情報しかないと思います。
米中貿易戦争、利上げ停止/利下げ観測、等々。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。75!

ユーロも17時過ぎから急落しましたね。ドイツ銀行破綻?怖い怖い。