プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日誕生日があってクラス全員から大量のお菓子をもらいました!すごい量で嬉しかったのですが全部食べたらおでぶまっしぐらです、
お弁当の時間にみんなで食べたりしているのですがそれでも全く減らず少し困っています、

そこでいつも仲のいい保健室の先生の娘(幼稚園の子と高校生の子)にプレゼントしたいのですが人からもらったお菓子を他の人に食べきれないのでと言って渡すのは少し違いますかねー

質問者からの補足コメント

  • ちなみにあげると言っても10袋入りのポッキーの袋を2、3こあげるとかのように自分も食べられるようにします!

      補足日時:2019/06/19 22:39

A 回答 (4件)

バレなきゃ良いと思いますよ!一番いいのは、家族の人にも協力してもらい食べる!(=^ェ^=)

    • good
    • 0

ポッキーおいしいよね(≧∇≦)b


数袋なら全然もんだいないですよ
    • good
    • 0

いいですよ

    • good
    • 0

いいと思います!!(多分))


誕生日で肝心なのは気持ち何ですよ気持ち!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!